※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびアフロ丸
妊娠・出産

7月14日PM5時50分に2945gの女の子を出産。予定日より2週間早く、陣痛との戦いで12時間半かかりました。お股が痛いけど、頑張って育てたいと思います。ありがとうございました。

7月14日PM5時50分に2945gの女の子出産しました!

予定日より2週間早い出産でしたw

状況は所々しか覚えてないですが一応書いときますw

13日の夜から20分感覚でお腹の張りも出て少しお腹痛いなー程度
前駆陣痛だと思ってたから気にしてなかったけど、なんだかんだ寝れなくて朝まで続いてた
おしるしもあったけど、色が薄くなったり濃くなったりでよく分からず。
おしるし来てるから陣痛も来ないかなーと願ってたり。
その日は普通に家事やって過しました
14日
朝方の5時ぐらいから10分感覚でお腹の痛さあり動けなく。
あれ?少し痛みも強い様な。。。
と思いつつ陣痛だと思ってもなく。
その痛さが5分切ることもなかったから病院に電話しなかったけど、その日に健診だったから診てもらうまでがまんしようと。
家事もできず痛さと戦ってなんとか病院に。
先生に診てもらったら、子宮口3cmで頭も触れてるよーって。
その時点で陣痛が5分切ってたw
んで即入院!w

早ければ半日で産まれるよーって言われて頑張ろうと。
そこからずっと寝て陣痛と戦い。
13時くらいに旦那も到着。
夜勤明けで来たから眠かったみたいw

そこから陣痛の痛さ倍増して寝れないくらい。
でも、寝たら陣痛来ても我慢できるって思って無理やり寝たw
んで15時くらいには7cmくらい。
いきみたくて仕方ないから、卵膜破ってもらい。
そこからは地獄。
泣くほど痛かった。。。
陣痛ってこんなに痛いのかと初めてながら痛感し、こんな痛さなら帝王切開でもいいから早く産みたいとw

17時くらいにがまんしよう出来なくて子宮口見てもらうと、9cm。
頑張れば産めると言われて分娩室へ。

既にヘトヘトで眠いんだか疲れて意識が遠ざかってるのかも分からないくらい。
気が付いたら酸素マスクついてて、めっちゃいきんでた。
切開しそれでも出てこなく赤ちゃんが苦しがってるってことで、吸引と促進剤とお腹めっちゃ押されて。。。

やっと産まれました。
ほんとに半日で産まれましたw

初めてにしては早いと言われて。
分娩台に上がってから約50分。
トータル12時間半くらいの出産でした!

今はお股が痛くてしかたないですが、頑張って育てたいおもいます!


たくさんの方からアドバイスや相談に乗ってくれて、すっごく助かりました!
ほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡

コメント

deleted user

出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!!

赤ちゃん髪の毛いっぱい💓
かわいいです(๑ˊᗜˋ๑)

赤ちゃん生まれた時間私寝れなくてずっと携帯小説呼んでました😂
のんきに携帯小説読んでる時にちびアフロ丸さんが地獄を味わってたなんて😱

ぷりん

きゃー♡ぷっくぷく(◍•ᴗ•◍)めっちゃ可愛いです♡おめでとうございます!お疲れ様でした(^-^)

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
安産羨ましいです!
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!

えぶママ

おめでとうございます♡
可愛い女の子ですね♡♡♡
休める時に休んで下さいね!