※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

wondfo検査薬の濃さが心配。高温期13日〜16日で薄い気がしている。終了線と同じくらいの濃さになる時期を教えて欲しい。

wondfoの検査薬が終了線と同じくらいの濃さになりません。。ここ1年で化学流産2回してるため、怖いです😭

上から高温期13日夕方(3w6d)〜16日(4w2d)夕方です。排卵日は病院で診てもらっているため確実です。皆さまの投稿やネット画像では、この時期もっと濃い気がして。。

wondfo使った事あるみなさま、いつ頃終了線と同じくらいの濃さになったか教えて下さい🥺

コメント

さくら

wondfoは早い時期から反応しますが、濃くなるのはすごく時間がかかりました!たぶん1人目は高温期18日か19日でやっと終了線くらいでした。しかもその後逆転もしなかったです😂

2人目の時は17日目でままねこさんの16日目くらいだったんですが、もうそこでドゥーテストが濃くなってたのでwondfoは辞めました😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😊2回分の経験談大変参考になります‼︎ちょっと安心しました🥺私も他の検査薬も使ってるんですが(検査薬しすぎ😂)、日本製は高いので継続して毎日使ってるのはwondfoだけで、変化が見られず心配してました😢でもwondfoも残り2本になってしまったので、もうやめ時ですかね。😂

• 10月2日
ママリ

今高温期18日目で陽性が出ている者です。

1人目もwondfoでフライングしてて、その時は高温期16日目で終了線と同じくらいになりました。
しかし、今回は今日の18日目でやっとだいぶ濃くなったな…?って感じです😅
私もずっと薄いままでそわそわしてたんですが、だんだん薄くなっていってるわけじゃないしきっと大丈夫…と言い聞かせてます😌💦
画像は今回の妊娠ので、上から高温期11日目〜18日目です。
お互い無事に妊娠できてますように✨✨

• まま

まま

写真までありがとうございます‼︎似たような反応ですね😳ホント、お互い無事育ちますよーに🥺初診まで毎日が長くてメンタルが削られますね😂

• 10月2日