※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊婦検診前に転倒し、背中に打撲。胎動不安で明日の病院電話相談可ですか?

先程、階段から4段ほど滑り落ちました…背中で滑り落ちる形でお腹は前も横腹も打ってはないのですが、背中は背骨に沿って20cmほど、打ってすぐ真っ赤になり2箇所は血が滲んでるくらいの打ち身です(-_-;)
今日、別件で産婦人科に行ったばかりで(エコーもしました)、来週の水曜日にはまた妊婦検診があるのですが…
本当についさっきのことで、まだ胎動は確認しておらず…胎動が確認できて出血や張り等なければ、念の為明日産婦人科に電話確認とかで大丈夫ですかね?(¯―¯٥)

コメント

ままり

胎動確認してからすぐ電話したほうが安心できると思いますよ😊
あとは病院が判断すると思いますので❣︎

• みい

みい

コメントありがとうございました!
    今日、病院で診察してもらえることになって、長めにNSTもとってもらい、赤ちゃんの無事確認できました!
    ただ、NSTでは張ってるのに無自覚だったのと、週数にしては頸管長が短いということで、よく経過をみていきましょうということで、予定通り来週の健診も受けることになりました😅
    とりあえず赤ちゃん無事で一安心です!

• 10月2日