※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が目薬の空き箱の中に1万2千円折りたたんで入れてありました。これ…

旦那が目薬の空き箱の中に1万2千円折りたたんで入れてありました。
これってやましい事があるから?

以前まではお小遣い制でしたが、訳があって一緒に家計をやりくりしています。引き出しは全て旦那が行っています。
今日飲み会があるから、家のやりくり費の封筒からお金を出すもんだと思っていたら、自分のバッグをがさこそしていたので、
『どうしたの?』と聞くと曖昧な答え方で話を逸らされ、結局やりくり費の封筒からお金を持っていきました。

怪しかったのでバッグを探してみたら、上記の発見に至りました。
隠す必要ありますか?わざわざ見にくいところにしまって…何か裏があるとしか思えません。
皆さんなら指摘しますか?

コメント

初めてのママリ🔰

いつのお金かは分からないですが
ヘソクリですよね🤣💦
分かっていても、これな〜に〜?
と聞きたくなりますね(笑)

• ひまわり

ひまわり

わたしもヘソクリだと思ったんですけど、飲み会のお金をわざわざヘソクリから出すかなぁと…家のやりくり費から出した方が減るものもないし、全然理解ができません…

• 10月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

飲み会費を家計から貰えるのを
    忘れていただけでは無いですか🤣⁉️
    もしくは申し訳ないから自分のお金で行こうか考えたのか😂

• 10月1日
  • ひまわり

ひまわり

だと良いのですが…
    よからぬ事に使うのではないかとハラハラしてしまって😭
    過去に色々とやらかしてる旦那なので…怖いです…

• 10月1日
ままり

ヘソクリ……???🤔

• ひまわり

ひまわり

ですよね…わたしもヘソクリだと思ったんですけど、家のやりくり費から出した方が減るものもないし、わざわざヘソクリから出すかなぁ?と…

• 10月1日