※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

大分市役所のホームページにのっている書類などはコンビニで印刷できま…

大分市役所のホームページにのっている
書類などはコンビニで印刷できますでしょうか😢

自宅にコピー機がないのと、市役所に行く時間がないです😭

コメント

くぅ🧸

出来ます!まずはその画像?PDF?JPEG?は携帯に保存出来ますか?保存出来ない形式ならスクショでも大丈夫です!

ローソン、ファミマは専用のアプリをとって、WiFi経由でコンビニのコピー機に画像を転送します!

セブンも、まだ別の専用アプリをダウンロードどして、
こちらは画像番号を発行されるのでそれを打ち込めばコピーできます!

私の書いた文章だけだと分かりにくいと思うので😂こちらで良ければなんでも聞いてください!

• くぅ🧸

くぅ🧸

書き忘れました!上に書いたようにファミマとローソンはWiFi経由でコピー出来るので、コンビニ環境によっては出来ないこともたまにあります!なので、可能であればセブンの方が確実性が高まります!

• 10月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    スクショでしか保存ができなくて、それだとサイズ?がおかしいんですが携帯の編集のところからサイズ編集するしかないのでしょうか😭

• 10月1日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

そうですね!画像を範囲指定、トリミングをして
    まずは携帯の画面いっぱいに画像が表示されるようにしてください!

• 10月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

了解しました🥺
    コピー機の前でもたもたしてしまい諦めたんで、また明日再チャレンジします🥺!!!

• 10月1日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

またコピー機の件も分からなければ仰ってください😍🥰

• 10月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今日、無事に印刷ができました😭💓
    とても丁寧に教えていただきありがとうございました💓

• 10月2日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

良かったです😭💘不安になりますよね💧少しでもお力になれたのであれば嬉しいです(*´︶`*)❤︎

• 10月2日