※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ファッション・コスメ

あーオシャレして出かけたい🥺思いっきりメイクして髪も巻いてお気に入り…

あーオシャレして出かけたい🥺
思いっきりメイクして髪も巻いて
お気に入りの服、ちっちゃいバッグ、
アクセサリーも付けてお出掛けしたい〜!!

このぐらいの華奢な感じの
チョーカータイプのネックレスなら
付けてても危なくないですかね?
抱っこしたら引っ張ってちぎれちゃうかな、、
持ってる人いますか?🥺🥺

ピアスはつけられないしオシャレしたいよおー

コメント

ママリ

私は産後入院中からネックレス、ブレスレット、ピアスしてますが引っ張られたことないです!
ずっとつけてるから珍しく思わないのかな🤔?
上の子も下の子も引っ張らなかったです😄

  • ✩

    えーほんとですか!
    羨ましいです🥺
    買っちゃおっかな、、笑笑

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    ダイヤがキラキラしてるのが気になるのか見ることには見るんですが
    引っ張りはしないです!
    友達は引っ張られてちぎられたと言ってました😰

    • 10月1日
  • ✩

    あら、、やはりちぎられますよね😂😂😂
    ピアスを久しぶりにつけたらもう興味津々で😂
    ちょっぴり考えます😂

    • 10月1日
R

私の場合はネックレス・ピアスは特別な日以外つけていません。
ブレスレットは取られても簡単に取れないようなものをつけています!

お子さんに引っ張られたらほとんどの確率でネックレス取れてます😂
特別な日につけていても取られた事あって何十万もしたやつなのに、、と💦💦

deleted user

すごくわかります😅
そして妊婦なので今は無理ですが…
ピアスも一粒のやつのみです。
うちは引っ張るのでつけられません…今は言えばわかるかもですが…そんな時期になり、また下が生まれるので当分無理です…

みく

息子を産むとき、肌身離さず付けていたピアス・ネックレス・ブレスレットを外して、産後動けるようになってからまたすぐ付けて、それから今までほとんど外さずに過ごしてます🙃

今まで危なかったこと・痛かったことなどは一切ありませんでしたが、少しゴツめのものだからかもしれません😂
ネックレスは何度か引っ張られたことありますが、引きちぎれるほど華奢なものではないので問題なしでした🙆

友達の子と抱っこすると、高確率でネックレスを触られるので、やっぱり見慣れていないと気になってしまいそうですね🤔

ジャンジャン🐻

どんなに短くても手綱のように握りしめられますね。笑

わたしは何度も修理に出して、こりずにつけ続けてます😂

ゴルゴンゾーラ

うちはアウトです😂
この前フープピアスで身の危険感じました😂
子連れでお出かけの際はノーアクセです💦

✩


みなさんありがとうございます🙏🥺
少し考えてみます!
ママになってもたまにはオシャレしたいですよね!