※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

オムツの大きさについて、使ってみてどこが大きい・小さいと感じましたか?メーカーによって微妙に違うこともあるようです。例えば、パンパースとムーニーでは大きさの感じ方が異なるという意見もあります。

オムツの大きさについて

いつもありがとうございます🐻💕

妊娠中、赤ちゃんによって、合う合わないもあるよときいていたのてあるだけ、全種類買って、様子を見ながら使っているところです。
同じ新生児サイズでも大きさが微妙にメーカーによっては違うとは思うのですが、皆さん、使ってみてどこが大きい、小さいと思われましたか??
その他思われることがあれば知りたいです!

わたしは夫はパンパースはムーニーより大きい気がするというのですが、わたしは逆に感じています。

コメント

ぷーぷしー

メリーズが一番大きく、次がパンパースでムーニーが一番小さく感じました😊

はじめてのママリ🔰

パンパースが小さくてメリーズが大きかったです!

りん

生後1か月ぐらいは 高い方のパンパースでした 病院がそうだったので。
一歳半になった娘も色々試し 漏れたら合わない かぶれたら合わないと判断し 今はなんでも大丈夫かなとおもいます  見た目の大きさより 素材や形がその子に合っていたらそれをチョイスしてあげてみてはどうでしょうか?

さと

個人的にですが、ナチュラルムーニーではないムーニーエアフィット?がオススメです😊✨
足回りからのオシッコ漏れや背中モレなど簡単に防いでくれるので❤️