※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今アパートに住んでおり、駐車場が少し離れた場所にあります。(離れて…

今アパートに住んでおり、駐車場が少し離れた場所にあります。(離れているといっても歩いて30秒ほどで着きますが…笑)

その際、まだ首も座ってないですし普通に抱っこして車まで連れて行くのは怖いので抱っこ紐で異動したいのですが、今持っているのがベビービョルンのワンカイエアーで、毎回装着するのがめんどくさいので、アパートから駐車場までの移動とか、ちょっと異動するくらいに便利な抱っこ紐ありますかね?🤔

コニーの抱っこ紐どうかな?と思ってるんですが…

コメント

そよかか

首すわるまでは抱っこ紐自体が怖くて、駐車場距離や2分3分だったら横抱きのまま移動してました💦
回答になってなくすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…😭!!!!私も、首座り前の抱っこ紐がめちゃくちゃ怖いです😭ただ、アパートが2階なので、もし階段を踏み外した時に落としそうで不安なので仕方なく抱っこ紐装着してます😖

• 10月1日
まい

うちもアパートなので同じ感じです!
コニーの抱っこ紐使ってますよ😊
1人目の時エルゴ使ってましたがゴツいし装着面倒で今のところコニーしか使ってません!
慣れてしまうと装着もラクです。小さいしかさばらないので持ち運びもしやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコニー便利そうですね😳✨寝かしつけにも良さそうですし、早速購入してみることにします!!💓
    エルゴとかベビービョルンみたいなやつは、しっかりしてますが装着が面倒ですよね😂

• 10月1日
日月

コニーの抱っこひも、簡単装着で便利ですよ😆
娘の幼稚園のお迎えのバスが家の前に来てくれるのですが、その少しの距離を息子を抱っこしていくのに重宝しています。
ベビービョルンはたしかに装着面倒ですもんね😅
ちなみに、普段の買い物やおでかけは ベビーカーかエルゴを使っていますが、短距離ならコニーはオススメできます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり短距離使いにはコニーが良さそうですね🥺✨悩んでましたが、思い切って購入することにします👶装着も簡単とのことで安心しました…😖!!

• 10月1日