※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の子が一昨日からウンチの回数が増え少し下痢気味です😔完全母…

生後3ヶ月の子が一昨日からウンチの回数が増え少し下痢気味です😔完全母乳で授乳後すぐにウンチがでて、普段だと1日に2.3回のが7〜10回です😢昨日病院で診てもらったらウイルス性胃腸炎と診断されビオフェルミンとお尻かぶれの塗り薬をいただいたのですが、同じ経験をされたお子様がいらっしゃった方いますか😔?
どれくらいで治りましたか😭??

調べているうちに乳糖不耐症な様な感じがする気がして😔

コメント

*Y.N*

うちの子も、生後7ヶ月の時にウイルス性胃腸炎になりました。たしか、2週間くらいで治ったと思います!

お子さんの下痢、心配ですよね😨
おっぱい飲めてますか?大丈夫ですか?😭