※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ルームで使われる期間限定ポイントの使い道について教えてください。余ったポイントはどこで使用できますか?

楽天ルームやられてる方いますか?期間限定ポイントって何に使われてますか?
携帯代、電気代をはらっても余るのですがどこで使われてますか??

コメント

ママリ

ルームではまだ売れてないのですが、ポイントって楽天のポイントですよね?
だとすれば、コンビニやご飯屋さん、ホームセンターなど結構今ではどこでも使えますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!普通に楽天カードが使えるお店だったらポイント支払いが出来るということですか??

• 10月1日
ママリ

いえ、支払える=ポイント使えるというわけではなく、ポイント貯めれるところで使えるって感じですね☺️
調べたら出てきますよ!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    調べて見ます!ありがとうございました!!

• 10月1日
はるちゃん

IDEMITSUのガソリン給油時に使ってます✨重宝しますよ👍🏻

• ママリ

ママリ

ガソリン代浮くのは嬉しいですね!!ありがとうございます!!

• 10月1日
あいり

出光でガソリン入れてますよ~

• ママリ

ママリ

みなさんやはりガソリン代に回してるんですね(。・ө・。)

• 10月1日
ツナ

楽天Payを入れてポイント支払いにして、楽天payがつかえるお店で日用品とかかってます!

楽天ポイントがつかえないお店でも楽天payは使えたりするところがあるので😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!楽天ペイ登録してみます(o^∀^o)

• 10月3日