※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クロミッドで排卵されませんでした。今日婦人科で良さそうな卵ないわ~と…

クロミッドで排卵されませんでした。
今日婦人科で良さそうな卵ないわ~と言われ
デュファストンで生理こさせよ!でも後1週間くらい様子みて高温期来たらデュファストン飲まなくていいから!
子作りなんだけど高温期来たら高温期入った夜にタイミングとって!
って言われたんですが高温期入ってからのタイミングって意味ありますか?

コメント

レナ

高温期だとすでに排卵おわってますよね!意味ないと思いますよ💦

ハッピー🥳

高温期になってから排卵する人もいれは、低温期から高温期へ移行するときに排卵する人もいるみたいですよ(*^-^*)
なので、タイミングとってて損は無いと思います!♪̊̈♪̆̈