※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。不安な日々を過ごしていますが、出産を楽しみにしています。ジンクスも試しています。

今日で39w3d!
毎日ソワソワドキドキ過ごしています💓
昨日はピンクの粘り気のあるオリモノがありもうそろそろなのかなと期待しています😊
1人目がダウン症だったこともあり(妊娠中わからず)、顔を見るまで安心できなくて毎日不安な日々を過ごしていました💦
今日は十五夜、明日は満月で、明後日は実母の誕生日🎂
ジンクスも色々試しました!
早く会いたくてたまりません🥰

コメント

おまっちゃん

私も同じ週数です!
けど、まだまだなにも予兆がなくて😂
明後日が予定日なんですけど明日、満月でジンクスが当たればなぁーと思ってます。笑っ
早く会いたいですよね!
お互いお腹の子に元気に出てきてもらえるように頑張りましょう🥰

  • むう

    むう

    ジンクスって信じちゃいますよね😂
    早く会いたいから頼りたくなる気持ちめちゃくちゃわかります❤️
    お互いに無事に元気にうまれますように🌼頑張りましょう💓

    • 10月1日
ごえもんの妻👶

私も現在38週で今日たまたま知り合いと焼肉食べに行く約束があり、明日が満月なので、もしやもしや。。。!と期待していますw

  • むう

    むう

    うわぁ🥰もしやもしや、、、ですね❣️お互いに無事に元気にうまれますように❤️

    • 10月1日