※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞のエコー確認から2週間排卵しなかったらどうなりますか?卵胞は育っ…

卵胞のエコー確認から2週間排卵しなかったらどうなりますか?

卵胞は育ってますが排卵しません。
2週間前(D11)に卵胞を確認しました。

その後検査薬はじわじわ反応しているけど陽性ほどはいかず、基礎体温もガタガタです。

土曜日の通院で卵胞確認して2週間になります。

一般的に卵胞が育っていて排卵しない場合はどの様な治療をするのですか?

次周期は排卵誘発剤を希望すれば処方して貰えると思いますか?

また血液のホルモン検査は異常なかったのですが、
多嚢胞性卵巣症候群の疑いはあると思いますか?

コメント

みこと311

排卵しないで時間がたったやつは強制リセットで薬飲んで生理を待つかんじでした!