※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初回の妊婦検診で子宮頸癌が見つかり、追加検査が必要と言われ不安です。経験のある方、教えてください。

初回の妊婦検診の子宮頸癌でひっかかった方いますか?😭
追加検査が必要と言われ不安です😭💦💦
経験のある方、どうだったか教えてください😢

コメント

ひっかかりましたよ!
産まれてからもまだひっかかってたんですが、断乳してやっと無くなりました。
軽度異形成とか言われましたか?
私は中高度異形成までいってしまったんでふが、癌、になる前の段階なので3か月とかに一回ちゃんと検査していれば大丈夫でしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    わたしはまだ追加検査が必要で検査に出したら追加料金かかるけどいいですか?って案内だけだったので何もわからなくて💦
    1人目のときは何も引っかからなかったのでドキドキしてしまって😱💦
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

今回の妊婦健診で引っかかりましたが、出産してからの再検査で大丈夫と言われました😖💦出産時に一緒に剥がれてくれれば良いのですが💔心配ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    出産時に一緒に剥がれたりするんですね!😳
    引っかかるとドキドキしますね😭💦💦
    まだ結果がわからないのでなんとも言えませんが、皆さん経過観察の方が多いので少し安心してます😢💗

• 10月2日