※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

高温期3日目で妊活中。初期症状に期待。同じような状況の方の体験も聞きたい。

ただのつぶやきです…🤭😂
ただいま 高温期3日目。(排卵検査薬使用)
第二子に向けての妊活一周期目です💉♡

第一子も妊活をさあ始めるぞ!と決めてからは比較的早く授かることが出来、第一子も今回も1度しかタイミング取れず、でしたが、なんか赤ちゃん来てくれる気がする😳

第一子も高温期10日目から超初期症状があり
おりもの、体温、胸の張り、、とわかりやすく
妊娠検査前から今回は赤ちゃん来てくれた!
と勝手に決めつけていた私😂
今回もおりもの減らずたまに下腹部チクッ⚡
(お腹へ集中しすぎて神経質になりすぎてるだけかもですが🤣)

同じように今はあったかくして
リセットしないように時が過ぎるのを
待ってるみなさんの症状もききたいです♡

コメント

deleted user

明日生理予定でしたが高温期10日目には薄く陽性出ましたよ💓

私も3人目妊活一周期目でなんか今回は妊娠する気がする!と思ってたら一周期で妊娠しました😂
妊娠する気がするというか今回で絶対妊娠するって自信がありました。何故か分かりませんが😂

  • やま

    やま

    おめでとうございます😍😍
    私もそのくらいに検査薬してみます❤
    私もあやかりたい~☝️笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんきてくれますように🥰‼︎

    • 10月3日
  • やま

    やま

    あの、いつぐらいからこんな症状あったよーってのがあれば教えてほしいです❤
    今高温期4日目でまだまだなんですが🤣🤣

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状は特になかったです😅
    今も全然何もないです😂
    でも、高温期7日目に超フライングしたらうすーーーく線出ましたよ!笑

    • 10月3日
  • やま

    やま

    なにもないんですね!👏😳
    7日目にしてみるかなー。、、
    この待ちの日々は長いですね😂

    • 10月4日