※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
産婦人科・小児科

島田産婦人科での帝王切開についての費用や流れについて教えてください。

静岡県駿東郡清水町の島田産婦人科で
帝王切開をされた方いらっしゃったら
教えて欲しいです!
預かり金10万からまたプラスで金額かかりましたか?
帝王切開になるまでの流れが知りたいです!!
よろしくお願いします!

コメント

トモ♪

島田さんで帝王切開しました✨私は、プラス無く1万ぐらい戻ってきました😊

前日の13時入院で剃毛してから部屋へ移動してその日は、シャワー浴びて夕飯食べて...21時に睡眠薬を飲んで寝ました
次の日は、朝一にシャワー浴びて着替えて、点滴をして外来が終わるのを待ちました💧
私は、院長先生と副院長先生だったので手術室に呼ばれたのが14時でした😵
歩いて診察室へ行き、膣洗浄して手術台に裸で乗り、麻酔をして手術開始でした。

• maman

maman

詳しく教えて頂きありがとうございます😊やっぱり待ってる間も水とか飲めないですよね??

• 10月1日
  • トモ♪

トモ♪

21時の睡眠薬を飲んでたから絶飲食でしたよっ😅点滴を打ってるから喉も乾かず、お腹も空かなかったですよっ✨
    次の日は、朝から水飲めましたよっ😉

• 10月1日
  • maman

maman

やっぱりそうですよね😭
    1日2リットルぐらい水を飲むので食欲よりも心配で💦💦
    あと痛み止めってもらえましたか??卵巣腫瘍で手術した時の事を思い出すと痛みに弱いみたいで😭
    質問ばっかりですみません🥺

• 10月1日
  • トモ♪

トモ♪

麻酔が切れたら点滴から痛み止め入れてくれました✨
    後陣痛が痛くて私もヒーヒー言ってました😭看護師さんに痛め止めまだですかっ??って来る度に言ってました(笑)

• 10月1日
  • maman

maman

そうなんですね💦後陣痛もあること忘れてました😵
    痛み止めしてくれるならあんまり神経質に考えなくても大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 10月1日
  • トモ♪

トモ♪

次の日からはカロナールを処方してくれたので、自分でコントロールしてました✨私は、1人目の時より術後の痛みが軽かったのでほとんど服用しないで過ごせました😊でも、安心の為に退院時に処方してもらいましたけど😉

• 10月1日
  • maman

maman

トモ♪さん 
    遅くなりましたが色々教えていただきありがとうございます😊逆子が治れば通常の出産になると思いますが🥺
    検診で言われて不安になってたので助かりまさした!!

• 10月2日
  • トモ♪

トモ♪

逆子なんですねっ💧治るといいですねっ✨
    私は、1人目逆子で35週で治りましたよっ😊でも、緊急帝王切開でした🤣

• 10月2日
なっつママ

私も3ヶ月前に、島田さんで帝王切開で出産しました。

10万円の預かり金で、退院時に2万円ちょっと戻りがありました。

• maman

maman

プラスにはならなそうですね!!教えて頂きありがとうございます😊

• 10月5日