※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フローリングにお布団ひいて寝てる方に質問です!現在 わたしは 旦那、…

フローリングにお布団ひいて寝てる方に質問です!

現在 わたしは 旦那、2歳になる娘 わたし(妊娠中)でフローリングにお布団ひいて寝ています。

マットレスが古くて腰痛がひどくなったのでマットレス購入検討しています😮
娘はベビー布団で寝かせていてだーいぶ小さいのでこの機会に一新しようか悩んでいます💦

これから産まれる赤ちゃんのこと考えたらシングル3つくっつける?
でも繋ぎ目痛いかなぁとかすごく悩んでます😂!

フローリングにお布団で寝てる方で同じような家族構成の方はどのように寝てますか?

ちなみに寝室は7畳です!

コメント

るぅ

シングル+ダブルで3人で川の字で寝てます。
下の子が産まれたら、わたしの横にベビー布団の予定です。

deleted user

家族3人でマットレス有りでシングル3つ繋げて寝てます。

yu-a♡♡♡

フローリングではないですが、セミダブルとシングルくっつけて4人で寝てます。隙間気になれば隙間パットとか売ってますよ!

なごみ

寝室約7畳シングル布団3つ
4人で寝てますよ~!
3人の時はシングル布団2つで
寝てましたが娘は私の方にくるので
隙間は気になりませんでした🙌

deleted user

シングル(夫)+ダブル(私と上の子)+ベビー布団(下の子)で寝てます。
下の子がもうすぐ1歳になるので、そろそろベビー布団を処分して、シングルもう1枚買おうかなと思ってます。