※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

30日、17w2dで男の子の確定。兄弟の性格による大変さに不安あり。兄弟のお子さんがいらっしゃる方、どうですか?

30日、17w2dで男の子の確定もらいました❣️長男の時は18w頃にわかったんですが、長男、お腹の子共に足をぱっくり開いてばっちり🐘さんが映っていました😂3歳差になるのですが、兄弟なので大変なのかなと不安です💦子供の性格にもよるとは思いますが、兄弟のお子さんがいらっしゃる方どうですか?

コメント

mei

めっちゃ喧嘩します。笑
でも仲良く遊んでる時もありますよ😊
弟がとにかくお兄ちゃんには負けたくないという感じです😂

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

弟くん、負けず嫌いなんですね🥰
    長男がマザコンなので、同性で下ができたらヤキモチ凄いのかなと不安です😂

• 10月1日
りんひな

うちも喧嘩よくします。
でも仲良いとすごーく楽しそうで、同性だからこんな楽しそうに遊べるんだな〜かわいいなぁと思いながら見ています。

y u u 𓂃 𓈒𓏸

同性同士だからこその遊びがあるんですね❣️楽しみです🙌
    やっぱり喧嘩は激しいですか?

• 10月1日
  • りんひな

りんひな

そのようです!男同士の遊び見てると面白いですよ!笑
    喧嘩は激しい時は激しいです😅たまーに殴ったり蹴ったり…

• 10月1日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

やっぱり激しいんですね😂覚悟しておきます笑

• 10月2日