※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティハイが落ち着くか心配です。産後はどうなるか気になります。

みなさんマタニティハイになりましたか?
わたしはずっと姉妹希望で、この間性別が確定して念願の姉妹ママです🥰
それがきっかけで、完全にマタニティハイのお花畑状態です😂🌷🌼
今はお揃い服を買ったりするのが楽しくて産まれてくるのが待ち遠しくて幸せいっぱいなんですが、このマタニティハイも出産すれば落ち着くのでしょうか?笑
別にハイでも困ることはないのですが、どうやって落ち着いて行くのかなとふと思って💦
マタニティハイのまま産後ハイになりそうな勢いです😂😂

コメント

あやか

希望の性別だと嬉しさ増しますよね!私も1人目ですが念願の女の子と知った時はめちゃくちゃハイになりました!
今、出産を控えて各手続きの準備や必要書類集め(遠方に里帰り中でなかなか大変)、今後かかってくる費用など考えてると自然に現実と向き合えるようになりました😂
でもやっぱりハイになってる時の方が楽しかったな♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分自身も姉妹だったので姉妹育てられることが嬉しくて🥺💕でも出産目前になっていろいろ準備や手続きが始まると落ち着くのかもしれないですね☺️

• 10月1日

ハイになったのは検査薬で陽性が出て何日かだけでしたね…(笑)

すぐにつわりが始まって寝たきりになって、つわり良くなってもマイナートラブルが続いて、初めての出産も怖いし育児も不安だらけだったし、ずっとブルーだった気がします(笑)

今、育児に少し慣れてきて息子も毎日可愛くて、出掛けるたびに息子の服見て可愛い〜!って爆買いしてしまって、今が一番ハイかもしれません🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月だと少し慣れてきて余裕 も出てくる頃ですよね🥰出掛けるたびにお洋服買っちゃうのわかります🤭自分の物より娘たちのものを買い集めたくて仕方ありません😂

• 10月1日

1人目も2人目も、無事生まれてくるのか不安すぎてハイとは無縁です...😭

前回は妊娠中不安過ぎた反動なのか、産まれてから2週間くらい産後ハイになり、そしてその反動で3週目でノイローゼ気味になるという...(爆笑)
今回はどうなるのかなーって感じです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中や産後ってメンタルおかしくなりますよねぇ😅わたしも1人目は初めてで不安で産まれるまでずっと心配してましたが、産まれてからはすごく涙もろくなって落ち着くまで大変でした😂今回は完全にマタニティハイになってますが産まれたらどうなるんだろう😳

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

同じく姉妹希望で性別はハッキリ分からなかったですがシンボルもうつってなかったし女の子だと思いおそろいの服買いまくりました😄

産後は落ち着きましたが今思えばあれはハイでしたね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹のお揃い服可愛いですよねぇ😍
    わたし自身姉妹で育ったこともあり、この間の検診で赤ちゃんの子宮が見えるから女の子だねって言われてからもう毎日わくわくして🥺💕
    完全にハイです😂

• 10月1日