※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

1歳にこのおもちゃを考えていますが、持ってる方お子さんの食い付きどうですか? まだ1歳には早いかな💦

1歳にこのおもちゃを考えていますが、持ってる方お子さんの食い付きどうですか? まだ1歳には早いかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンビジーカーの前にそういうの着いてます

私の子はやろうとしてますが入らないとイラついて怒って投げてます😅😅

• ®️ママリ

®️ママリ

イラついて投げる…可愛い😍😍😍 ビジーカーについてるなんて凄いですね✨✨

• 10月1日
きなこ⭐︎

1歳半頃に購入して、めちゃくちゃ食い付いて今でもやっています😊
まだ10ヶ月みたいなので型はめは難しいかなと思いますが、触れたり形を見るなど違う視点では楽しめると思います😌

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 いろんな形がありますし、カラフルで刺激的ですよね💖

• 10月1日
🦋💜

2歳半の娘が今丁度これ大好きです🥰❤️
1歳の頃はそんなに遊ばずに
ガシャガシャ振っていたかな~と言う印象です💦
1歳半過ぎた頃から少しずつ遊ぶようになり
今は毎日永遠に出して型はめてをしてます🙌

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですねー!長く遊んでくれるなら嬉しいです😆!ありがとうございます😊

• 10月1日
ママリ

上の子の時に買って持ってます。
まだ型はめはできないので叩いて遊んでます。
あと上の子たちがここだよー、って誘導してます。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊上の子が一緒だと覚えるのも早そうですね💖

• 10月1日