※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ🔰
産婦人科・小児科

岩沼市のスズキ記念病院での提出書類や用意するものについて、説明が不足して困っています。皆さんも同じ状況でしょうか?

宮城県岩沼市のスズキ記念病院に通院している方に伺いたいのですが、提出書類や用意するものなど、説明ってその都度ありますか?
次回31週なのですが、その時の提出書類なども説明ないままで聞かないと教えてもらえず…
初回健診時に提出書類などは時期がきたらまたご説明しますねと言われていただけに、少し困りました。とりあえず、頂いたファイルに入っていたマタニティカレンダーなどで自分で確認していますが、私だけでしょうか(´・ω・`)不安になったので、皆様も同じなのか教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

6月に出産しましたが、妊婦健診の提出書類の説明は無かったです。
私も自分で確認して、その週数になったら提出していました!

• ちゃぴ🔰

ちゃぴ🔰

ご出産お疲れ様でした(*´ω`*)&おめでとうございました❤
    そうなんですね!じゃあ、カレンダー通りに提出していれば問題なさそうですね!お話聞けて安心しました(*´ω`*)ありがとうございます😆💕✨

• 10月1日