※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
子育て・グッズ

同じ体型の子供を持つ方への質問です。オムツのサイズに悩んでいます。漏れが増えて困っています。おすすめの対処法はありますか?

身長81で体重が10kg
同じような体型の子をお持ちの方、オムツは何を使ってますか?
日中はメリーズM、夜寝る時はメリーズLを使っているんですが、保育園でのお昼寝時におしっこが漏れることが増えています😢
自宅での昼寝時もMですが、漏れたことはありません。笑
タオル類の洗濯が大変で、みなさんはどうかなと思いました。

コメント

ママリ

うちの子もほぼ同じ体重身長ですが、パンパースのL使ってます‼️
Mでもいけそうなんですが、ゴムがきついと嫌だなあと思ってLにしてます!割と細身です(*´ω`*)

🔰mamari🔰

トイトレ中なので、お昼寝布団用の防水シーツを利用しています。
漏れてしまっても全洗いまでは免れています💦💦

• 🔰mamari🔰

🔰mamari🔰

あ、オムツはマミーポコパンツのMを使ってます!

• 10月1日
ママリ

身長同じで体重はギリギリ10キロないくらいですがうちはムーニーのLサイズで抱っことかオムツが潰れる体制にならなければ漏れないです💡
先日間違えてムーニーの立っちのM(9〜12キロ用)を買ってしまい履かせてましたがおしっこの量が増えたからかおしっこ2回分くらいで漏れました…しかも毎回😭
なのでおしっこの量的にLです💦
夜はおやすみマンのL履かせてます!