※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
お出かけ

福井県民のかた!ケーキバイキングにいくならどこ行きますか?コロナでず…

福井県民のかた!

ケーキバイキングにいくならどこ行きますか?

コロナでずっと帰省(地元はコロナがかなり多い他府県)も去年の年末からできず今年も出来ないと決めたので息抜きに県内で行きたいところあるか?と夫が提案してくれました。

1、ローズガーデンのハロウィンデザートビュッフェ
2、福井アカデミアホテルのハニー&クローバー
3、その他あれば教えて下さい

食事ビュッフェではなくデザートメインを探してます。行ったことあるかたでも行ってみたいとかでもいいのでコメントほしいです。

コメント

なな

ローズガーデンは、ビアガーデンや結婚式で行ったことありますが、デザート美味しいですよ🌸
ハニーandクローバー、出産終わったら絶対行きたいと思ってる場所です😊

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!転勤で3年前から来てるのですが、なかなか口コミが見つけられなくて😖美味しいんですね!期待大です♥️
    出産もうちょっとなのですね!母子ともに無事安産でありますように🌠

• 10月1日
  • なな

なな

転勤で来られてるのですね😊
    無事出産できるといいです🌸ありがとうございます💡

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

アカデミアホテルのケーキバイキング先日行きました☺️
コロナ対策もしっかりしていてケーキもおいしかったです🥰

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!アカデミアホテルも美味しいのですね\(^o^)/まだ両方行けてないですが、今度行ってみようと思うので楽しみです♥

• 10月6日