※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

月見団子。🐰🌕息子と作ろうかな?と思ったけど、おやつって用意しておいた…

月見団子。🐰🌕
息子と作ろうかな?と思ったけど、おやつって用意しておいた方が楽なんだよなー悩
生理痛だしなぁ

今日の夕飯メインは作ったから後で白玉粉だけ買いに行って息子帰ってくるまでゆっくりしよーっと

お気に入りのドラマはみたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
30分ドラマくらいが集中力が保てて見やすい笑

あとあれだな、見知らぬ言語過ぎて(ヘブライ語。日本語字幕verしかない)色々ググって楽しい。

ヘブライ語には英語のように大文字・小文字の区別はありませんので、この22文字を覚えるだけでよいのです。

一般的に母音の記号がないと正しくは分からないんだけど、カンを働かせて頭の中で母音をつけるというのが面白かった笑      ישראל    יִשְׂרָאֵל

初心者には難易度が高く聞こえる。

こうやって見ると
今個人的に中国語勉強しているけど、
中国語(大体似たような漢字)、英語はアルファベットで馴染みがあるから取り入れやすいけど、まず見たことない文字って中々頭に入らんな。←もういい大人だから新しい物が頭に入りにくいというのもあるだろうけど

タイ語とかアラビア語も見ただけだと、まず書き写すの大変そうだなぁと思った今日。
何事も興味か。

世界は広いなぁ。

コメント