※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那が養育費払えないって言ってて、私はキャバにどハマりしてて使い…

元旦那が養育費払えないって言ってて、私はキャバにどハマりしてて使い込んでるの知ってたので払えないじゃ済まないよって払うように言ってたのですが連絡ずっと無視されてて昨日の夜突然電話が来ました。

家賃払えてなくて明日強制退去だと。
その他支払いも出来てなくて+消費者金から150万くらい借金したそうです。自業自得ですよね

もういいやとか疲れたとか言ってて、迷惑かけてごめんねって言いたくて電話したじゃあねって電話切られてしまい、その後電話かけ直したのですが電源落としてて今も繋がりません。

向こうの親に心配だから様子見に行った方がいいと思うって言ったら夜中に言ってくれたのですが、ピンポン押してもでず、朝になって一緒に現場に行く人が迎えに来たから事情話して合鍵持ってる会社の人に向かってもらってると連絡が来てから1時間近く経ちますが連絡こず、電話しても出なくて最悪の場合考えてしまい心配です。
いくらクズだったと言え一度好きになって結婚した人だし子供たちの父親だし。何も無ければいいけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんのせいではないですよ。
あまり自分を責めるようなことはしないようにしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果亡くなってしまってました。
    後悔しても仕方の無いことで誰が悪い訳でもないですよね

• 10月2日