※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がたぶん結膜炎なんですが、岡山市でみてもらうのに良い眼科ありますか?それとも小児科で十分ですかね😣?

子供がたぶん結膜炎なんですが、岡山市でみてもらうのに良い眼科ありますか?それとも小児科で十分ですかね😣?

コメント

ちひろ

おはようございます😃
うちの子も最近結膜炎にかかり東区可知の小山眼科に行きました☺️初診の朝一で行ってカルテもまだできてないのに先生が「痛いでしょ〜かわいそうに〜いいよ。すぐ見てあげる」と言って1番最初に見てくれました🙌子供をあやすのも上手で病院系は先生を見ただけでギャン泣きのうちの子が最後まで泣かずに診察を受けれました!お近くなら行ってみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    昨日小児科行って内服もらったんですが、今日目やに凄かったので小山眼科行きました!良い先生でした😭行って良かったです♪

• 10月2日
  • ちひろ

ちひろ

お役にたててよかったです😊
    お子さん早くよくなるといいですね☺️

• 10月2日