※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生理予定日から4日過ぎ、生理の症状がない。妊娠かもしれないが症状がない。検査薬で確認したい。妊娠初期の症状の違いについて知りたい。

生理予定日から4日過ぎました😭
昨日生理かなと思う出血がありましたが
少量出たけどまた出なくなりました。

いつもある生理前の症状
イライラ、肌荒れ、眠気、だるさ、下腹部痛がありません😭

妊娠でしょうか?
でも妊娠初期のような症状もありません😭
強いて言うなら頻尿くらいです。

娘のときは、体が火照ったような感じ、少し気持ち悪い、乳房がかなり痛くなりましたが、それがないです💦

ちなみにリアルな話になってしまいますが
たしかに排卵日あたりで行為してますが外出ししてます。
妊娠を望んでないわけでもないので妊娠してたらしてたで嬉しいのですが、妊娠初期の症状もなく、ん?って感じです😭

検査薬してみるのが一番ですよね💦
妊娠症状がないけど妊娠してたって方や
1人目と2人目のときの妊娠症状が異なってる方いますか?💦
生理こないし、妊娠かも分からないし
すごいモヤモヤしてます🤔

コメント

®️®️

1人目と2人目全く違いました!!

• あ

そうなんですね!🥺
    どちらも妊娠の症状はありましたか?🤔

• 10月1日
  • ®️®️

®️®️

1人目の時は主に乳に変化がありすぐに分りましたが、2人目は初期症状なんて全くでした!

• 10月1日
  • あ

そうなんですね😳1人目2人目でも違うんですね〜🤔全く同じかと思ってました😭

• 10月1日
  • ®️®️

®️®️

妊娠時の症状もつわりも、子どもによりけりですね😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも一人目は乳首がものすごく痛くてちょっと擦れるだけでも痛かったしまだ検査薬する前でもご飯の匂いでオエってなったりしたので絶対妊娠してるなー✨って分かったんですけど2人目は全く症状がなかったし中出しもしてなかったので妊娠してること全く気づきませんでした💦けど流石にあまりにも生理来ないから生理予定日の3週間後に検査薬したら陽性でびっくりしました💦今までゴムはつけたことなく外出しで妊娠したことこの7年間一度もなかったので本当にびっくりしました😅妊娠してたら嬉しいのは変わりないので結果、良かったですが本当にびっくりしました😂

• あ

そうだったんですね😭
    それじゃなかなか気付かないですよね🥺
    でも外出しで妊娠って結構あるみたいですよね😅
    私の場合いつも生理は27.8日周期でくるのですが、今回全くなく😭
    しかも生理前の症状も全くなくです🥺
    1人目2人目でも妊娠の症状違うんですね🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、まだ妊娠してること慣れてなくて何人目かっていうの間違えてました😂1.2人目は初期症状あったけど今回の3人目の妊娠が外出しで妊娠しました😂まぁ何人目とかどっちでもいいですかね😅💦🙇‍♂️
    なのでもしかしたらてんぱりんぐ💆🏽‍♀️さんも可能性は0ではないかな?と思います💦
    うちは、外だししたのに妊娠したなんて絶対俺の子じゃないー😂生まれたらDNA検査しよ。って冗談ですけどいってくるので旦那も結構びっくりだったようです😅

• 10月1日
  • あ

そうなんですね😊
    2人症状あると3人目も症状出るんじゃないかと思っちゃいますよね😭

うちの旦那も…え?ってなってましたよ😅おそらく我慢汁とかで妊娠してしまうんですかね🤔

気になり過ぎてさっき検査薬しましたが陰性でした😭
    生理不順かもしれません😱

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢汁でできるって言いますよね💦
    けど旦那は認めたくないようで(笑)
    俺はそんなの出てないし精子もちゃんと外に出したって!😂もう認めろ。と思いますけどね(笑)

わたしも気にしてました💦💦妊娠はしてなかったんですね💦それはそれでいつもしっかり定期的にくるのに心配ですよね🥺💦

• 10月1日
  • あ

旦那さん認めたくないんですね🤣

してないみたいです😭ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦近々病院行ってきます🙌

• 10月1日