※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ココロ・悩み

旦那と会えず、浮気のトラウマで不安。別れたい気持ちも。不安を吐き出したい。

批判誹謗中傷はご遠慮ください、、

おはようございます。

諸事情あって旦那になかなか会えません。
最後に会ったのはこの前の土曜。次は来月の24日。

昔何度か浮気未遂ありました。
それがトラウマでずっと怖くて(こんな会えなくなる前から怖かった)
前はよく怪しい点とかあると問い詰めたりしてたけど
少し前からもう問い詰めることはほぼしなくなりました。

ただ本人に言わないだけで
自分の中ではあんまり考えないようにはしてるけど、モヤモヤはしてるんでしょうね、、

先週も、1週間に2.3回、今日また
浮気されて、もう愛情とか結構前からないし
本当は前から別れたかった。はよ別れよ。
って言われる夢を見ました。

しかも最近は会えないし会う予定の日も遠すぎて
内心とても不安でいっぱいです。

いくら夢とはいえど、本当に気分落ち込むし
夢くらいいい夢見たいですよね、、笑

きっとずっと一緒に居れて、目の前に居て
自分が、あぁ大丈夫だな、これは浮気してないなって
確信したり、それなりの愛情注がれないと
自分の中で不安要素は大きくなるばっかりだし
こういう悪夢見続けるんでしょうね、、


解決方法は分かっていても
だからって会えるわけでもないし状況も変わらないし
どうしようもないんですけどね、、
ちょっと吐き出したかったです。

コメント

iso

大丈夫ですか?

ご主人に自分の方を見てて欲しいんですよね?

ご結婚してどのくらいですか?

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    大丈夫なふりをしています、、、
    内心色々考えだすと止まらないし
    しんどいです😔

    結婚してまだ2年です😭

    一緒に居たらというか
    毎日一緒に住んでたら
    ある程度家にいる時間は相手の行動?わかるし、ちゃんと愛あるな、、とか感じれる相手の行動も見ることができるけど
    それが全くない状況です笑
    相手の愛すら確かめられず、、

    ひとりだと、悪い方にばっかり
    考えがちだし
    モヤモヤします〜😭

    • 10月1日
  • iso

    iso


    ご主人のこと好きなんですね。素敵な奥さんですよ。

    一緒に住めないのは仕方がないんですね🥺

    浮気に限って言えば、一緒に住んでてもするヒトはするんじゃないかな。こればっかりはご主人本人次第だと思うわー。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    ありがとうございます😭
    ずーっとずーっと
    1日不安で、なんかもう心が持たないと思います😔


    たしかに、、、それは言えてます😳
    確かに、する人はするし、しない人はどんな環境でもしないですよね😭

    • 10月1日