※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
妊娠・出産

妊娠36週で、右側を寝ていたら背中側に息子がいて、体制を変えようとしたらお腹が痛くなりました。仰向けは痛くて左向きになったらましになりましたが、お腹が少し痛いです。大丈夫でしょうか?胎動は感じています。

今妊娠36週です。
右側を横にして寝ていたのですが、背中側に息子がいたので
様子を見ようと振り向こうと体制をかえようとしたら
お腹がキーンと痛かったです。
下腹部ではなく上の方胃のあたりです。
仰向けはお腹がいたくなりできず、
起き上がって左向きになったのですが
横になってるので、ましなのですが
お腹の上が少し痛いのですが
大丈夫でしょうか。。。
胎動は今少し感じてます

コメント

Buu

出血ないですか⁉️
36週ですし、産院に問い合わせて、診察した方が聞いたら、良いと思いますよ

  • ミミリ

    ミミリ

    出血は無いです!
    20分くらいすると収まり、今は大丈夫そうです💦今日検診なので、聞いてみます^ ^ありがとうございます☺️

    • 10月1日
あちゅ

わたしも、よく寝返りした時とか起き上がろうとした時とかにキーンとつったようになる感じあります😭💭
中期くらいから、ありました😭
心配でしたが今のところ何もないし、そうゆうものなんだと思って過ごしてました😖

  • ミミリ

    ミミリ

    私もキーンとなり、胃痛?みたいな感じで、20分くらいしたら治ったのですが、るうさんはどのくらいで収まりましたか??やっぱそういうもんなんですかね😂

    • 10月1日
  • あちゅ

    あちゅ

    わたしも、痛みが出たらすぐ横になるので、そのくらいには治ります!!
    一応先生にも聞いてみましたが伸びてる痛みかなという感じで言われたので出血とかない限りは気にせず、そんなものなのかな〜って思ってます😂💭

    • 10月1日
  • ミミリ

    ミミリ


    今日検診の時話したのですが、特に何も言われず。。笑
    そんなもんなんですかね😂
    私も気にしないよう過ごします!
    ありがとうございました😊

    • 10月1日
  • あちゅ

    あちゅ

    お互いもうすぐですね( ◜◡◝ )
    頑張りましょうね🥰

    • 10月1日