※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
妊娠・出産

指輪占いで娘の出産年齢と性別が当たり、家族が増えることを楽しみにしているが、偶然か気になる。増えることを楽しみにしている。

指輪占い

って、当たった方いらっしゃいますか?😳💓
娘出産した年齢と性別が、見事に当たってて、しかも何回やっても同じようになるので気になって。。

これから娘には兄弟が出来たらいいな〜とも思っていますし、親としても家族が増えることは楽しみの1つなので、ただの偶然ってことも分かるんですが、気になってます😂💦

カテゴリが分からなかったのでここで質問させてください🙇🏻‍♀️

コメント

みゅーまま

髪の毛通すやつですよね?
年齢性別当たっていました😍

まさかと思い、今の年齢以降も試したら39、41でまた子ども産むと出ました🤣
これは当たらないでほしいです 笑
どうせならもう少し若い年齢で…笑

• 30519

30519

コメントありがとうございます🥺💓
    当たってたんですか!!
    ちょっと自分の今後に期待しちゃいます🤣

もしそれが本当になったら5人の母親ですか!すごい!!
    ご自身が思われてるだけで、数字よりもお身体は全然お若いってことじゃないですか?🥰💓

ちょっと他の方の回答も気になるので、質問した時間も時間なので、明日くらいに同じ質問してみます!
    回答本当にありがとうございます!!

• 10月1日