※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

軽くて大容量の普段使いにおすすめのリュックを教えてください。がま口タイプではないもので、旦那さんも背負いやすいものがいいです。

おすすめのリュック教えてください!

マザーズバッグとして探しています!
すごい軽くて、大容量のリュックがいいです!
がま口タイプではないもので。
普通のリュックで構いません!
普段使いもしたいのと、旦那さんも背負いやすいものがいいです!

使っている方でおすすめがあれば教えてください!

コメント

みぃ

無印のリュック使ってます!マザーズとしても普段使いでも使えます!
黒と紺があり、黒つかってます!旦那も背負ってます!

  • みぃ

    みぃ

    ライトベージュもあったかな?肩の負担軽減とか撥水をうたってます!

    • 9月30日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    結構大きいですか?

    • 9月30日
  • みぃ

    みぃ

    2歳と3ヶ月がいますが、2人分の荷物は余裕ではいります。

    • 9月30日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    おぉー!いいですね(^-^)検討してみます!
    あ!あと重さってどうですか?(><)

    • 9月30日
  • みぃ

    みぃ

    軽いですよ~♪

    • 9月30日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうなんですね!無印にしちゃおうかなw

    • 9月30日
  • みぃ

    みぃ

    お気に召さなかったらすみません笑

    わたしはシンプルなデザイン、普段使いできるしそんなごつい感じじゃないけど、結構はいるとこ気に入ってます笑

    • 9月30日
deleted user

同じく、無印のリュックおすすめです!
チャック開けやすいのと、背面ポケットが独立してるので、背負ったままでも財布などが出せます。デザインもシンプルなので旦那も背負えますよ😊

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうなんですね!
    ちょっと調べてみます!

    • 9月30日
まーちゃん

FURLAのメンズリュック使ってます!
旦那も背負いやすいようにメンズリュックにしました!
アウトレットで35000円程で購入しましたが生地もしっかりしていてシンプルでとても気に入ってます☺️