※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠34週で、家族でお出かけを考えています。GOTOを使いたいけど不安もあります。10月に2歳の子供がいるので、家族3人で楽しい思い出を作りたいです。おすすめの場所や楽しかった情報を教えてください。

都内在住、現在妊娠34週です。出産前に家族でお出かけするならどこに行きますか??上の子が10月に2歳を迎えるので、家族3人の思い出を作っておきたいです!本当はGOTO使いたいですが、少し不安もあるので💦
妊娠後期で何が起こるか分からない事は承知なので、批判コメントはご遠慮下さい。ここ行って良かった!楽しかったという情報があればお待ちしています!!

コメント

すず

私は先日、臨月に入る前に!とアンパンマンミュージアムに行きました❤️
神奈川在住なので県内移動で泊まりでもないですが、娘はとても喜んでいたので行ってよかったと思いました🥺✨
もしかしたらもう行かれたことがあるかもしれませんが、上のお子さんも、2人目のお子さんも同じくらいの月齢でついコメントしてしまいました😅
素敵な家族での思い出作れますように🌼

• ぽん

ぽん

アンパンマン ミュージアム楽しいですよね!娘が11ヶ月の時に無料ギリギリで一度行きました!その時よりアンパンマン熱が増してるので、きっと今行けばあの時より喜ぶと思います😂

コメントありがとうございます😊

• 9月30日
つむむ

私は今週の土日に温泉に行く予定です。コロナのこともあるので車で、部屋にお風呂付きのところにしました。産院では遠出しないようにねって言われてますが、2人目が生まれる前に最後に三人だけの想い出を作っておきたかったので…。。
上の子は10月2日で2歳です。同じくらいですね(^^)イヤイヤ期で大変かと思いますがお互いに息抜きしつつ頑張りましょうね♪

• ぽん

ぽん

2人目が産まれる前に3人で!!って気持ち分かります!!お部屋に露天風呂がついてるの良いですねー😍ゆっくりしてきてください!コメントとアドバイスありがとうございます😊

• 10月1日
しぃ

二人目妊娠中に産休に入ってから車で2時間くらいのところに2泊の旅行しました✨

サファリパークや遊園地などたくさん回りましたよ😊
最後の一人っ子の時間楽しまなきゃと思って色々詰め込みましたー笑っ

一応、産科の先生には相談しました❗️
ウェルカムベビーのホテルを選んだので色々配慮されていて快適でした🎵

• ぽん

ぽん

結構アクティブに行かれたんですね!!体調さえ良ければ思い出たくさん作りたいですよね(⑅˃◡˂⑅)
    ウェルカムベビーのホテルいいですね!私もGOTOやっぱりみてみます!

• 10月1日
たま

同じく34週の妊婦です。
上の子は1歳9ヶ月です!
この時期上の子のときはグアム旅行してましたが、今年は無理なので最近ディズニーランドホテルに泊まってディズニーランドに行きました!
GOTOで安かったのと、上の子がお昼寝しちゃったらホテルでゴロゴロしてゆっくり過ごしました😊
とっても空いてて乗り物も沢山乗れました😍
来週はピューロランドに行こうと思います❣️

• ぽん

ぽん

わぁ!ディズニー行かれたんですね!!私も昨日散々調べて予約せず終わりました💦妊娠後期だと乗れるのって少ないですか??

• 10月1日
  • たま

たま

私は車で1時間で着きましたが、もし長距離ならきついかもしれないですよね💦
    上の子が小さいので、プーさんダンボとか子どもが乗れるのは乗れました^ - ^
    乗り物も間隔あけて家族ごとでしたし、蜜になってないので、個人的に近所のイオンとかに行くより全然安心だと思っちゃいました笑

• 10月1日
ぽん

うちも車かバスで行っても1時間かからないくらいです💡子供が乗れるのは妊婦も乗れるんですね!!

ネット見たら、臨月になるまでにいける日にちが埋まってたので今回は諦めて、娘と息子が3歳1歳になった時に行こうと思います!アドバイスたくさんありがとうございます😊今週は水族館に行くことにしました。ピューロランド楽しんできてください!