※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
ココロ・悩み

卵管造影検査や皮下注射に頑張ったけど、占いで子供ができないと言われてショック。家を建てるのもNG。解決策を模索中。占い信じる?

今日またリセットしました。。
卵管造影検査、皮下注射頑張ったのにm(__)m

先日占いに縋りたくなり行ってきました。
家を建てようと思ってたのでその事を相談すると今は建てる時期ではないとのこと。
建ててしまうと2人の間には子どもが出来ないと断言されました_(-ω-`_)⌒)_
子どもは出来ないけど2人仲良く暮らせるらしいです。。
旦那側の家計が子孫繁栄に乏しい?らしく出来にくいとまで言われて撃沈。。
そのためにどうしたら良いのか解決策を聞き、騙されたと思ってしようと思ってます‼︎
皆さんは占いを信じますか??

コメント

ちくわちゃん

私も体外受精をしようかどうか迷った時に当たると有名な占い師にみてもらいました。
当たってることもありましたし
そうでない事もありましたが
基本占いはしんじません
占ってもらったのは
その1回だけです
占い師さんよりも
最新の医療技術を信じて良かったと今でも思ってます。
藁にもすがる思いだった事を今でも覚えてます、後悔しないようにやれることはやったと言えるように頑張ってました、家は8年かかりましたが、ぬし様の所にも赤ちゃんが来てくれますように😄

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    医療技術の方を信じたいです‼︎
    ほんとに毎回毎回リセットされてその度に落ち込んでしまってます。。
    旦那は仕事の都合上あまり会えないのでタイミングもやっとだし、話もその時に進めないといけないんですけど、なかなか理解してもらえず。。。
    体外受精は自然じゃないと断られましたが、私は1人目は早く欲しいので、体外受精でも良いと思っています。
    私も後悔しないようにしたいと思います゚+.(・∀・).+゚.
    お返事ありがとうございました☆

    • 7月15日
パッチール

1度すごくよく当たると有名な占いに行ってみたんですが、全く当たりませんでした…
いつ頃結婚とか子供できるとか仕事の事とか家の事も、全て当たらず(>_<)
元々他人にそんな事分かってたまるかという考えなので、ダメだったのかなぁ。
でも今楽しく幸せに暮らしてるので気にせず生きていきます~

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    お返事遅くなりました💦
    なんか占いってどうなんだろうとか思ったりしてて、何が正しくて何が正しくないのかとか色々不審に思ってしまってる自分もいます_(-ω-`_)⌒)_
    ただ2人の間に早く子どもが欲しいなって思います(´。•ω(´。•ω(•ω•。`)

    • 7月17日