※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便が明日から値上げしますが、値下げした方のらくらく…

ゆうゆうメルカリ便が明日から値上げしますが、値下げした方のらくらくメルカリ便に変更しますか?

郵便局の隣にセブンがあるのですが、これまで100件以上全て郵便局から発送しました。
コンビニだと自分で伝票の貼り付けとかしないといけないんですよね?💦
子供がいる状態で何件も一気に出したりするので郵便局の方が貼ってくれる方がラクかなーと思っていたんですが、コンビニも慣れるとできますか?

早速明日発送しなければいけない物があり迷ってます😅

コメント

基本的に郵便局も自分で貼るようになってるはずですがその郵便局はやってくれてたんですね(●´人`●)
めんどくさいし横おって!と何回も言いながらですがコンビニでもよくやってます!なので値下げのらくらくに変える予定です😅

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

え!そうなんですか😨!
    うちのところは伝票は貼らずに窓口まで持って来てくださいと張り紙があって…
    郵便局も本当は自分で貼るんですねー😨
    コンビニだと自分で伝票を同封させる感じですよね?

• 9月30日
ママリ

確かに郵便局のが楽ですが、値下げさせるので私はらくらくメルカリ便ばっかりにすると思います! 数件ならコンビニでもすぐおわります!

はじめてのママリ⭐️

コンビニでもすぐ終わるんですね😲!!
    一度やってみようかなと思います✨

• 9月30日

最安で送りたいのでらくらくにします〜!
よく郵便局から発送しますがいつも自分で貼ってくださいです😂
いつも子ども連れて何件も送ってますがそんな難しいことはないですよー!

はじめてのママリ⭐️

そうなんですね😨!
    うちのところの郵便局は伝票は貼らずに窓口まで持ってきてくださいと張り紙があって…
    自分のところの郵便局がちょっと特殊なんですね😂
    らくらくで発送してみます☺️

• 10月1日
○pangram○

郵便局も自分で貼りますよね??

月に100件以上売ってますが、殆ど普通郵便、たまにゆうゆうメルカリ便使ってました。
メルカリ便はたくさん送るときは本当に面倒ですね😭
とにかくなるべく普通郵便にしてます…が!次からはゆうゆうメルカリ便ではなく、らくらくメルカリ便に変更しますよ!

郵便局は一つ一つ品物を詳しく伝えなきゃ行けないし(必要なので仕方ないのですが😭)、
ローソンは反映遅いし、なんだかなぁと思ってたので😅

セブンはその辺にたくさんあるので、特に困らず出せそうです!

はじめてのママリ⭐️

うちのところの郵便局は伝票は貼らずに窓口まで持ってくださいと張り紙があって😨💦💦
    しかも品物もほとんど聞かれた事ないです😱緩いんですかね😱
    私もこれからセブンでらくらくメルカリ便で出してみます✨

• 10月1日