※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

格安スマホ使ってる方いませんか?特にUQモバイル使ってる方!今、携帯を…

格安スマホ使ってる方いませんか?
特にUQモバイル使ってる方!

今、携帯を買い替えたくて…DOCOMOのXPERIAのZ1?を使ってるんですが…息子のイタズラで画面保護シールはないわ、カバーはないわで落としたら即死です😂

色々見てるとUQモバイルいいなーと思うんですが…どうせ買い替えるんだったら次はXPERIAの5Gがいいなーと思ってるんですが見たところUQモバイルにはありませんでした😵
そもそも、UQモバイルはどのくらいの頻度で新しいスマホが発売されますか??

家にWi-Fiがあり仕事はバイトで深夜コンビニなので外で携帯いじる事がまずないため今のところ月に1G使うか使わないかぐらいです🤔
8月1日からギガホ2に加入してるんですが、来月からギガライトに変更したんですが…いっそのことDOCOMOで機種変するか…それともUQモバイルにするか…。。。

新しいスマホを使いたい人は格安SIM?とは無縁なんですかね…😭

コメント

iPhoneをUQのSIM入れて使ってますが、UQショップだと機種が出るのが遅いのでAppleストアで買って使ってます。
Xperiaの白ロムとか買って使ったらどうですかね🤔?