※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii@
妊娠・出産

37週になります。下がってきているか不安で、ウォーキングをしていない状況で身体がだるいです。皆さんは運動していますか?

明日で37週になります!

下がってきてるのかイマイチ分からなくて‥💦
見た感じ教えてくださると助かります😇

臨月入ってから身体がだるくて運動なんて何もしてません😰皆さんちゃんとウォーキングなどしてますか??😭

コメント

りお

まだ下がってないかなと思いました🤔
私は毎日1時間程度のウォーキングとバランスボールでポヨンポヨンしてます😂
動きたくないけど体重も怖いし、上の子の運動会が予定日翌日なので早く産むためだけにどうにかやってる感じです😂

• miiii@

miiii@

ですよね😫!
    すごい!ウォーキング、バランスボール‥私は家事して食事する以外ベッドに横たわってるだけです‥マネさせてもらいます😭💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

• 10月1日
りっちぇる

まだまだ全然です!!
もっとぐんと下腹部の方が丸くなりますよ☺️
写真添付しますが、この1週間後に出産となりました!

• miiii@

miiii@

写真添付ありがとうございます😊かなりわかりやすかったです🥺
    私、全然まだだなと思いました😂こんなに下がってからも1週間かかるんですね😭まだまだ先は長いです💦

• 10月1日
  • りっちぇる

りっちぇる

私は12月30日が予定日だったので年末年始ずっと病院は嫌だと思ってかなり焦ってました😂
    先生に検診で「このままだと予定日過ぎちゃうよー!笑 ゆっくり休み休み歩いても意味無いからね!早歩きでバンバン張らせないと!!」と言われ…クリスマスの日に買い物がてら母とデパートを早歩きしたらその日の深夜に破水でした!😂

会えるの楽しみですね✨
    頑張って下さい🥰

• 10月1日