※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何日も前から楽しみにしていた息子の誕生日。好きなキャラクターのケー…

何日も前から楽しみにしていた息子の誕生日。
好きなキャラクターのケーキ用意したり飾り付けしたり
ワクワクしているのは私だけ?
当日のケーキ出すまでにも旦那は息子にど怒ってばっかりで気分も上がらないし、HappyBirthda歌ってるときもつまんなそうな顔、写真取ろうとしても、もーいいから切って!って、、
息子へのおめでとうの1言ですら、私が催促してやっと言うっていう、、
生理中で情緒不安定なのもあって途中で泣きそうになる始末。
なにこの寂しい誕生日。。
息子に申し訳ない

コメント

はじめてのママリ🔰

まずおめーが主役じゃねーんだよ!!💢
今日はお前が楽しませる側なの!!わかる!?💢
一年に一回の誕生日も楽しくしてあげる事が出来ないわけ?!💢

って思います😱

そんな子供な旦那の誕生日には煎餅一枚も用意したくない ですね。

うちも今月娘の誕生日だったんですが
旦那さんはお休みを取り
ノリノリでやってくれたので私としてもとても嬉しかったのを覚えてます。

なので旦那さんにそんな態度をされて主さん悲しかっただろうなとすごく思います。

旦那さん反省するべきです。😡

ねこ

うちの旦那もそんな感じです。イベントごとは無関心なので、全て私が計画、準備しています。写真すらすすんで撮ってもくれません。言われてやっと撮ったは良いけど、ブレてるし…。ほんと役立たずです。

娘の誕生日に動物園連れていってあげると自分から言ったくせに、「誕生日までの1ヵ月間、良い子にしてたらね」という条件付き。その日のうちに些細なことで娘は叱られ、動物園に行く話はなくなりました。そういう大人気ないことばっかりやってます。
うちは娘にだけ旦那は厳しくて、私からすれば弱い者イジメとか嫌がらせしてるようにしか見えないです。

旦那は普段からおめでとうとか褒め言葉とかも言わないし、心が腐ってるなーって思ってます。

息子さん、幼いながらもきっと傷ついてると思います。ママだけでも愛情たくさん注いであげてくださいね💓