※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

乳首を吸わせると泣く時と泣かない時があり、右乳の反応が激しいです。同じ経験の方いますか?

お腹空いたサインがあった時に乳首を吸わせるとギャン泣きする時と泣かずに吸ってくれる時があります。

ギャン泣きの原因がわからず困っています。
乳首をつまむと母乳が出てるので出ているはずなのですが。。
自分から乳首を離すのでもういらないのかな?と思い授乳を終えるとギャン泣きしたり、、

特に右乳はギャン泣きされる時と吸ってくれる時の差が激しいです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ🐤

1度泣き出すと泣き止まないですよね💦
なので、お腹すいたかな?っていう時間に(泣きそうになる前に)あげてました。
あとは、お腹いっぱいだけど口寂しいだけのときもあるので、おしゃぶりあたえたりしてましたよ\(^o^)/