※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お金・保険

所定の失業保険需給が終わり60日間の延長(コロナによる国からの政策)を受けた方おられますか?

所定の失業保険需給が終わり60日間の延長(コロナによる国からの政策)を受けた方おられますか?

コメント

今受けてる最中です👌

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    こちらは最終の認定日にまだ職につけていなかったから60日延長された感じでしょうか??

• 9月30日

退会ユーザー

そうです🙆‍♀️まだ無職です!
    最後の認定日に「延長の対象者なんで60日延長出来ますけど手続きします〜?」って軽く言われました😳

自分は対象外だと思ってて、最後のつもりだったんでビックリしました😂当然延長しております🙆‍♀️笑

• 9月30日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

そうなんですね😍😍
    私も12月が最後なんで同じように言われたいです🤩🤩
    当然延長しますよね❗️❗️
    では、最終の認定日からまた4週間後(28日)+4週間後(28日)+4日って感じでしょうか?

• 9月30日

退会ユーザー

いいえ、ちょっと違いました🙅‍♀️
    今の日数が終わった、その翌日から60日分が始まってました!

最後だと思ってた振り込み額が、今まで通りの金額だったって感じです☺️
    説明が下手で申し訳ないんですが、わかりますかね…?

ただ延長されただけって感じで、私の場合は認定日が2回増えただけでした🙆‍♀️🌟

• 9月30日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ということは、私の場合12月が本来最終認定日で19日間分だったのですが、延長することによって最終認定日も28日間分もらえ…文章にすると難しいですが理解できました😆✨私の場合、元々180日間だったのを+60日にして240日間分もらえると思ってたらいいですよね🤩
    ありがとうございます😊
    ほんとに延長されるかも不安だったので聞けてよかったです❗️

• 10月1日

退会ユーザー

もともと180日間ってのは凄いですね😳私は90日間+60でした!

それだけ理由があっての退職でしょうから、就職活動はしつつ、貰えるものはもらっておきましょうね🙆‍♀️🌟

• 10月1日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

コロナによる解雇でした😂
    ほんと子供がいると認定日に行くのも大変ですが、頑張ります❗️❗️
    詳しくありがとうございました😊

• 10月1日