※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

9週のエコーで性別の見分け方が知りたいです。早い周期でも分かる方法があると聞いたので、詳しい方に見てもらいたいです。エコーは9w3dのものです。

9週のエコーでも性別の見分け方があると聞いたんですが、これで分かる方いますか?😂
さすがに無理でしょうか…💦
ベビーナブやラムジーメソッドなど、早い周期でも分かることがあると聞いたので詳しい方に見てもらいたかったんですが…もし分かる方いたらお願いします😊✨
ちなみにエコーは9w3dのものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1番わかりやすい時期は11w〜12wの横向きで足が写ってないエコーです٩( 'ω' )و

• すぅ

すぅ

次の検診12週なので、よく見てみます😍

• 10月1日
はじめてのママリ

6w〜8wのエコーありますか??
右に胎盤があれば女の子、左に胎盤があれば男の子です😄👌

性別わかるの楽しみですよね!

• すぅ

すぅ

7週のエコーなら♥️
    胎盤どれか分からないです😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1枚目の写真は、右側に胎盤があるようにみえます。間違ってたらごめんなさい。

女の子っぽいです 笑

• 10月1日
  • すぅ

すぅ

なんか、胎盤に見えてきました!笑
    上の子が「髪が長い女の子だよ」って言ってるのと、排卵日前日の仲良しで授かったので、私も女の子な気がしてたんですが…性別わかるまでドキドキしますね😂✨

• 10月1日