※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーに飽きるか心配。娘は泣きやすいので、飽きたら不安。他の方はどう?

今2ヶ月何ですが、メリーって飽きますか?🥺

幸いにもメリーが合ってたみたいで夜入眠の際に大活躍しております🌟
メリーのおかげで私の食事の時間が取れるようになって、本当に良かったのですが、ふと、ずーっと見てて飽きないのかなと思います。。。
メロディーは1曲のみでエンドレスで流れてます。
ネームレーネームレーのやつです🎵

すぐギャン泣きする娘なので、これに飽きてしまったらどうしようと、、、嬉しい反面不安が😂

みなさんのところはどうですか?

コメント

2ヶ月前からメリー使ってます!3ヶ月くらいからメリーみて喋るようになっていまは掴もうとしたりするので、まだまだ飽きなそうです🤔

• ママリ

ママリ

それはいい事聞きました❤
    個人差はあるかもしれませんがひとまず安心☺️
    たしかに掴めるようになると、また関心が出て遊び続けるかもですね🎵
    ありがとうございます🌸

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

寝返りできるようになるまでは遊んでました!
寝返り出来ると景色も変わって床にあるものや他のものにも興味も出てきたみたいです😊

• ママリ

ママリ

なるほど!
    寝返りできる頃には視力も上がって、興味も増えますもんね🌟
    ひとまずまだまだ大丈夫そうなので良かったです❤ありがとうございます😊

• 9月30日