※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で男の子を産み分け中。排卵日2日前にタイミングを取ってしまったが、もし妊娠していたら男の子になるか心配。同じ経験の方いますか?

3人目を妊活中で、ゆる〜く男の子の産み分けを
試してみてるんですが😅

排卵検査薬の結果を見誤ってしまい排卵日2日前に
タイミングをとってしまいました〜😭
一応、排卵日と思われる日にもタイミングはとりましたが
もし妊娠していたとしたら1回目のタイミングの時に
なるかなぁと思っています…

排卵日2日前でも男の子を授かった方いますか…?
次女が排卵日2日前で授かった子なので女の子かなぁ
なんて勝手に思ってしまっています…😅

コメント

トモヨ

2人目、排卵日2日前の行為で授かって男の子でした〜(^O^)

結局性別は精子で決まるので、運ですネ(笑)

ととろ。

2日前でした🙆‍♀️
リンカル服用してたので、それもあるとは思いますが(><)