※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

スタバと繋がっているTSUTAYAが近くにある方。近くにTSUTAYAがあり、そ…

スタバと繋がっているTSUTAYAが近くにある方。

近くにTSUTAYAがあり、その中にスタバがあります。
スタバでドリンクを買い、店内で飲む場合、TSUTAYAの本が読めると聞いたのですが、どうすればいいのでしょうか?
スタバでドリンクを買い、席についてから本を選びに行くのでしょうか?そして選んだ本はスタバもしくはTSUTAYAの店員さんに報告しなければいけませんか?

また雑誌などではなく、小説も読んでいいのでしょうか?

利用したことのある方、教えてください。

コメント

ママリ

席を確保して、ドリンク買ったら、あとは自由になんでも読んで大丈夫ですよ!
報告もいらないはずです!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    封がされていない本ならどれでも読んでいいのでしょうか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうだと思います。図書館感覚でいいと思います。☺️
    うちの近所にもありますが、東京だからか満席で座れないことが多いです💦

普通に読む場合には問題なくて、万が一汚してしまったり破れてしまったら、店員さんにお伝えしたほうがいいのかなと思います!

• 9月30日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!!

• 10月1日