※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊婦検診で痛みを感じていますが、電話すべきか迷っています。痛みは3分間隔であり、動ける程度です。

ちょっと痛いなと思ってたら、大体3分くらいの間隔!
股が押されるような痛みあり、腰痛みありです
今日妊婦検診では全く産まれそうにないって言われたし
うそ!?って感じであまり痛くないですが電話したほうが良いですよね、、?
内診後たくさん歩いたから張ってるな〜くらいで、いきなり3分なんて!?って気持ちで痛いけど動けるし電話するか迷っています、、

コメント

にゃ

電話してみましょう!!
病院側から指示あると思いますし!

私も妊婦検診でまだと言われたのに、内診の刺激でか分かりませんが、その日中に陣痛来ました!!

いやしましょ!!!

私も下剤飲んでたから下腹痛いけど下剤のせいかなーと思って様子みていて、でも親に言われて電話してみ!て言うて電話→診察でまだまだ赤ちゃんも降りてきてないし子宮口も頑張って2センチ空いてる程度…
大事をとって入院してもらうけど、多分明日以降かなーて言われてましたが…

入院してから1時間で生まれました🤣🤣あの診察はいったい?!て思うほど経産婦は早い人は早いです!!

ぴーまん

私おととい産まれましたが、同じくいきなり3分間隔でしたよ!!
同じく腰やお尻のほうが痛い感じですが全然余裕ってくらい痛くなかったから大丈夫かなー?と思いつつ病院いったらその日のうちに産まれました😂😂

絶対電話すべきです!

まま

助言を受け電話をし即分娩台、
先ほど産まれました!
ありがとうございます😊🙇‍♀️🌸