※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

授乳中に妊娠初期症状の痛みを感じることがあるか、母乳も出るかについて質問です。

授乳中の妊娠について質問です。。
今は、ミルクに移行しているのですが
母乳をあげてる時、あげる前にあるツーンとした痛み?が妊娠初期症状であった方いますか💦??
ちなみにその時は母乳も出たりしてますか😭???

コメント

ママん

ツーンとした痛みは指し乳になると毎回あるので初期症状とは全く関係なくありましたよ。
妊娠して母乳止まるわけでは無いですがものすごく出が悪くなって子宮収縮にも悪いのでミルクに移行したらどんどん出なくなって今は乳首を絞ると何滴か垂れる程度です

• りんご🍎

りんご🍎

早速お返事ありがとうございます😌そしたら、妊娠してる時でも差し乳もあったってことですか💦??
    逆に授乳中での妊娠の症状で何かありましたか?生理が遅れて気づいたって感じでしたか?
    たくさん、聞いてすみません、、

• 9月30日
  • ママん

ママん

妊娠してると思ってなかったので普通に授乳してていつも通りでしたよ!
    私元々生理ズレないので全然排卵日に行為してないから妊娠なんかしてないって思っててそーいえば最近頭痛いし頻尿だな〜って思って生理予定日に生理来なくて3日過ぎてもこなくてまさかと思ったら妊娠してたみたいな感じです😂
    母乳なので排卵がズレたみたいです😂なので妊娠に関しては授乳がどうのってゆうのは無かったです!ただ母乳どばどば出るタイプだったのに出が悪くなったな〜とは思ってて妊娠してたってなって納得はしました👌

• 9月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

なるほど!
    考えてみればって感じだったんですね😂参考になりました!
    つわりとかも無かったんですか
    💦??
    私は出産してから行為するっていう雰囲気がないので
    だーいぶ先になりそうですが😭

• 9月30日
  • ママん

ママん

悪阻は7週頃からなんか胃がモヤモヤするな〜って感じで、あとはめちゃめちゃ好きだった物が嫌いになるどころか考えるだけで嫌になったとかありますw

• 9月30日