※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

水戸の植野産婦人科で出産した方感想教えてください🙇‍♀️

水戸の植野産婦人科で出産した方感想教えてください🙇‍♀️

コメント

a.

ご飯は美味しいし、母子別室だったし良かったです☺️検診は時間かかりましたが…

• しー

しー

返信ありがとうございます😊
    母子別室のところ探してたんです同室つらいですもんね😭
    ご飯も重要ですよね!
    待ち時間が長いんですねなるほど😅

• 9月30日
  • しー

しー

面会の年齢制限とかありましたか?
    コロナ収束してから妊活予定です🙇‍♀️

• 9月30日
  • a.

a.

同じ日に出産した方は上の子来てました!年齢制限はないのかなと思います。
    仕事してると土曜ばかりになって、そうすると1時間以上待ってました😓平日夕方行くと割とすぐ呼ばれました🤗
    コロナで色々と状況変わってると思いますが…

• 9月30日
しー

そうなんですね!1人目の所が高校生以下面会禁止だったので気になりまして
やっぱり土曜は混みますよね😂

まあみ

植野さんで去年と今年出産しました。上の方が言っているようにご飯と3時のおやつがすごく美味しいです。夜食におにぎりもでます。

母子別室で、夜中の授乳は看護師さんにお願いすることもできます。

土曜日混みますが、朝一番の時間で予約できれば待ち時間そんなにありませんでした。

しー

ありがとうございます🙇‍♀️❤️
夜食もでるんですか!😊
1人目総合病院で6時に質素なご飯なのに母乳がでまくっててお腹減ってました!笑

別室ありがたいですよね探してると意外となくて😂

なるほど私は専業主婦なので平日に行ったほうが良さそうですね💓

病院内は綺麗ですか?😆

まあみ

夜中ってお腹減るのでとてもありがたかったです。入院時は洗濯もしてくれて、朝出して夕方には戻ってくるので助かりました。

病院内はとても綺麗です😊 
今はコロナの影響で面会も立ち会い出産も禁止ですが、通常時のときは特に制限もなかったと思います。ただ、インフル等の流行時には小学生以下は面会禁止だったような😅曖昧ですいません。

• しー

しー

めちゃくちゃありがたいですね🥺💓
    綺麗ですか!よかったです❤️
    あーインフルの時期はそーゆ心配もあるんですねそれ知れただけでありがたいです!!
    個室と大部屋があるかんじでしょうか?
    おすすめの先生とかいますか?笑
    すみません質問攻めで😭

• 10月2日
  • まあみ

まあみ

大部屋もありますが、ほとんど個室です。トイレ・シャワーなし、トイレ付き、トイレ・シャワー有りの部屋が選べます😊料金は部屋によって違いました。
    いろんな曜日に行っていたので、在籍している先生皆さんに見てもらいましたが私にとってはどの先生もいい先生でしたよ✨

• 10月2日
しー

なるほど〜‼️
そーなんですねそれは安心です❤️
あと1ヶ月検診するのは看護師さんでしょうか?小児科の先生がいらっしゃるのでしょうか?

最後に生まれてすぐ赤ちゃんに何かあった場合などどこの病院で手当てしてもらえるのかご存じでしょうか?😵

まあみ

小児科の先生が見てくれましたよ😊いつもいるわけではなく、検診の日や決まった曜日だけ来てくれてる感じでした。

すいません、どこの病院かはわからないです😖でも、1人目が産まれてすぐに肺に異常が出て保育器に入っていたのですが、これ以上酷くなった場合は大きい病院へ赤ちゃんだけ搬送するって言われました💦すぐに回復したのでそのまま植野さんでお世話になりましたが😅

• しー

しー

そうなんですね!それなら安心です❤️

お子さんすぐ回復してよかったですね😭

たくさん教えて頂きありがとうございました❤️
    またなにかあったときはぜひお話しきかせてください🙇‍♀️

• 10月2日
mkp♡

今更の投稿ですが…
去年の5月に出産しました。
とてもいい病院でしたよ🏥コロナで立ち会いや面会が一切禁止ですがゆっくり出来ました🙆‍♀️💓
母子別室なので3時間ごとに呼ばれて授乳をしに行く以外は病室で過ごしています。
3食のご飯、おやつに夜食の塩むすび全部美味しいです🍚✨
先生やスタッフの皆さんも親切だし植野さんで産んで良かったと思います☺️
緊急帝王切開になってしまったからか費用はだいぶかかりました…💦

• しー

しー

ありがとうございます😊
    はやり評判いいですね💓
    ご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️❤️

• 1月28日