※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やい
子育て・グッズ

平塚市でおすすめの保育所を教えてください。来年の3月か4月に1歳で入所希望です。平塚保育園、明石町保育園、サンキッズ平塚ステーション、湘南平塚あゆみ保育園、くまのこ保育園を検討中です。情報をお願いします。

平塚市の
おすすめの保育所を教えてください!!
来年の3月か4月に1歳で入所希望です。
自宅から行ける範囲で、

平塚保育園、
明石町保育園、
サンキッズ平塚ステーション、
湘南平塚あゆみ保育園、
くまのこ保育園、

で、検討しています。

ご自身の話や、知り合いから聞いた話でも構わないので、何か情報があれば教えて頂けませんか?

コメント

トン

サンキッズ平塚ステーションは評判良いですよ😃その分人気で競争率高いですが…
知り合いがサンキッズ平塚ステーションで良いと聞きますし、もう3年前ですが私も保活していた時に一度見学に行きましたが、先生もハキハキと案内してくださいましたし、子供達も元気で楽しそうにしていて、良い印象を持ちました。
実際に入れたのはもっと自宅近くの別の保育園なので、それ以上は分かりませんが😅

他の保育園はすみません、わかりません💦

• やい

やい

サンキッズは良い口コミをいくつか見かけました!やはり人気なところは競争率が高いですよね😭
    見学に行く際は、事前に予約をして行きましたか?

• 10月1日
  • トン

トン

見学は直接電話して、事前に予約しました!
    今はコロナ対応で見学等どうしているか分からないので、事前にお電話での確認をおすすめします📞

• 10月1日
  • やい

やい

確かに、コロナで規制してる可能性もありますもんね。
    電話で聞いてから行きます☺️
    ありがとうございます✨

• 10月1日