※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
お出かけ

生後13日目です。早く出かけたくてたまらないです。時期も時期だしせめ…

生後13日目です。早く出かけたくてたまらないです。時期も時期だしせめて赤ちゃんは1ヶ月健診終わるまで外出はなぁ〜とは思います。今は買い物は実母に行ってもらってるのですが、私が行く方がラクだな…なんて。実母とは同居してるので色々私が外に出る系の事は代わりにやってくれてるのですが、上の子達も私が保育園に送って行ってもいいのではないか…送り迎えのついでに薬局で買ってきて欲しいものや、保育園の書類関係の質問もしたい。そして何より外に出たい。もう傷も痛くないし悪露もほとんど出てない。産褥期長すぎ😓出てしまえと大人しくしておこうで葛藤中です。笑笑

コメント

プーさん大好き

2人目以降は、ゆっくり過ごせる時間もなかったし、幼稚園の送り迎えも新生児つれて行ってましたよ~
もちろん、体調面は大事ですが、外に出ると気分転換にもなりますよ😊

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

そうですよね😭😜本当に大人しくしてられるのなんて第一子の時くらい💦第二子が産まれた時はまだ第一子が就園前だったのでなんとな〜く家にはいましたが…来週ぐらいから私が送り迎えしちゃおうかな😂

• 9月30日