※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お仕事

海苔の加工・包装業務は大変そうです。デスクワーク経験者が不安です。同業の方の働きやすい・働きにくい点を教えてください。

このようなお仕事は、やはりかなり大変でしょうか。
工場内での海苔の加工・包装業務です。

もちろん楽な仕事というのはそうそうないと思いますが、社会人になってから今までの6年間、デスクワークだった為私に出来るのかなと不安があります💦

このような職業、似ている職業で働かれている方、働きやすい点や働きにくい点など何でもいいので色々教えてください🙇‍♀️❗️

コメント

ぜんぶ初めて🔰

立ち仕事になるので、大変というより慣れればできると思います。
私も工場内をしていたことありますが、足は疲れました。
今は派遣でデスクワークしてますが。。

トンカツ

工場ってことですよね?
毎日同じ作業の繰り返しでも苦にならないならできるんじゃないでしょうか?

製造は人も沢山いるので人間関係もそれなりにあると思います💦
あと一日中立ち仕事とかもあるのでデスクワークしかやった事がないならキツいかもしれませんね💧