※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
お金・保険

旦那の給料明細に「有給分は来月入れます」と書いてある場合、使っていない有給休暇分が給料にプラスされることを意味しますか?

こんにちは‼︎
無知ですいません、、って感じなのですが、旦那な給料明細に有給分は来月入れます!って書いてあったのですがどうゆうことですか?有給使ってなかったぶん、給料とプラスに貰えるってことでしょうか?

コメント

めい

有給使ったけど欠勤にしてしまったら、来月に有給に変更した分いれます。
的な意味ですかね?🤔🤔

• Rまま

Rまま

お返事ありがとうございます。有給使ってないんですよね、、。

• 9月30日
ちゃんまま

有給消化できないとそのぶんを現金でくれたりするとこもありますよね💦💦

• Rまま

Rまま

みんな有給気軽にとれない、と聞いていたのでそのぶん現金でくれるとこあるんですね!来月期待します。

• 9月30日
ままり

労働基準で有給は使わせましょう!みたいな話があるから使わなかったからその分来月にプラスします!って意味じゃないんですかね?
いい会社ですね😆

• Rまま

Rまま

そうだったらいいのですが!!みんな有給とらないと聞いていたので、、来週期待します笑

• 9月30日
さゆ

有給の買取は無くなった筈なので、何でしょうかね🙄?

• Rまま

Rまま

お返事ありがとうございます!そうなのですか😳?私が無知すぎてなにも分からず、、。

• 9月30日